三省堂イベント終わりました

おかげさまで、14日木曜日に三省堂書店神保町店でのトークイベント無事に終わりました。一緒に素敵なお話をしてくださった岸本佐知子さんに感謝です。ものすごく高度な仕事を続けていらっしゃる先輩には大きな力をいただきました。
そしてなにより、会場を埋めつくしてくださった来場者の方々、どうもありがとうございました。みんなで笑って泣いて考えてというのは得難い経験でした。日々、こういう方々に支えてもらっているのだと目の当たりにしました。
プレゼントとしていただいた一人一人の気持ちを裏切らないために、これからも勇気を持って、毎日地道に歩き続けなければなあと思いました。
本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by kojitoko | 2012-06-16 06:07
<< 三省堂書店神保町本店で『21世... あさって14日岸本佐知子さんと... >>