紀伊國屋書店でのイベント終わりました

紀伊國屋書店新宿南店でのイベント、無事に終わりました。
話している途中で椅子を増やさなければならないほど
多くの方に来ていただきました。
いつもの対談とは違ってレクチャーの形式だったのですが、
すごく熱心に聞いてもらえました。嬉しかったです。
質疑応答やサイン会でのやりとりも熱かったです
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
スタッフの方々にも大変お世話になりました。
当日の様子はyoutubeやニコニコ動画でも公開される予定です。
来られなかった方も、お時間があればのぞいてみてくださいね。
[PR]
by kojitoko | 2012-06-28 08:37
<< 読売新聞夕刊で『21世紀』が取... 本日(6月21日)東京新聞夕刊... >>