タグ:紀伊國屋書店 ( 6 ) タグの人気記事

紀伊國屋書店講演の動画が公開されました

6月26日に紀伊國屋書店新宿南店で行いました『21世紀の世界文学30冊を読む』に関する講演の動画がアップされました。
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1340876732
youtube

ご興味があれば。
そういえば、以前ジュンク堂書店池袋店でいしいしんじさんとやった対談もアップされています。

これも楽しかったな。いしいさんどうもありがとうございました。
[PR]
by kojitoko | 2012-06-30 17:34

紀伊國屋書店でのイベント終わりました

紀伊國屋書店新宿南店でのイベント、無事に終わりました。
話している途中で椅子を増やさなければならないほど
多くの方に来ていただきました。
いつもの対談とは違ってレクチャーの形式だったのですが、
すごく熱心に聞いてもらえました。嬉しかったです。
質疑応答やサイン会でのやりとりも熱かったです
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
スタッフの方々にも大変お世話になりました。
当日の様子はyoutubeやニコニコ動画でも公開される予定です。
来られなかった方も、お時間があればのぞいてみてくださいね。
[PR]
by kojitoko | 2012-06-28 08:37

6月26日に紀伊國屋書店新宿南店でイベントやります

6月26日に紀伊國屋書店新宿南店でイベントやります。
http://www.kinokuniya.co.jp/store/Shinjuku-South-Store/20120618164753.html
時間は午後6時30分から、なんと入場無料、予約不要という衝撃のライブです。開演までにただ行けばいいみたいです。
内容ですが、『21世紀の世界文学30冊を読む』(新潮社)を中心に話します。でも他の話も飛びだすかもしれません。
先日の三省堂書店神保町本店のイベントに行きそびれた方、また行こうと思ってくださる方、みなさまぜひとも、お誘い合わせの上お越しください。
[PR]
by kojitoko | 2012-06-18 19:54

紀伊國屋書店新宿南店でフェア始まりました

紀伊國屋書店新宿南店で『d0172056_16421733.jpg21世紀の世界文学30冊を読む』のフェアが始まりました。
場所は6階洋書売り場エレベーター上がってすぐのキャッシャー横です。
早速行ってみたのですが、すごくきれいな棚になっていました。いい感じで洋書が面で並んでいて。おすすめ。
本で紹介されている本で、翻訳がないやつを実際に手にとってみたい方には最適なフェアですね。
紀伊國屋書店さんのツイッターで上がっていた写真も勝手に上げます。こんな感じ。
紀伊國屋書店のみなさん、どうもありがとうございます!
[PR]
by kojitoko | 2012-06-05 16:43

イベント無事終わりました

5月8日紀伊國屋書店新宿南店でのイベント無事終わりました。お越しいただいた方々には大変感謝しております。どうもありがとうございました。おかげさまで楽しい会になりました。対談をしていただいた岸本佐知子さん、紀伊国屋スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by kojitoko | 2011-05-11 06:19

5月8日岸本佐知子さんと対談します

以前延期になった岸本佐知子さんとの対談が5月8日になりました。直前ですいません。詳細は以下の通りです。どうぞよろしくお願いします。
http://www.kinokuniya.co.jp/store/Shinjuku-South-Store/20110427095500.html
[PR]
by kojitoko | 2011-05-05 12:37