タグ:青山ブックセンター ( 4 ) タグの人気記事

青山ブックセンター本店ランキングで一位になりました

青山ブックセンター本店6/30-7/6日総合ランキングで『21世紀の世界文学30冊を読む』が一位を獲得しました。
正直とても驚いております。
d0172056_15581141.jpg応援してくださっているたくさんの皆様、本当に、本当にどうもありがとうございます。
[PR]
by kojitoko | 2012-07-07 15:59

柴田元幸先生とのイベント終わりました

7月3日に、柴田元幸先生と青山ブックセンター本店で対談しました。
広い会場を埋めつくすお客さんの熱気に圧倒されました。演者も聴衆も本気をだすとこんなにスリリングな時間が送れるんだと驚きました。
素晴らしいお話をしてくださった柴田元幸先生、このイベントを実現するのに力を貸してくださったスタッフのみなさんには心より感謝します。そしてなにより雨の中、来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by kojitoko | 2012-07-05 09:45

明日7月3日に柴田元幸先生と青山ブックセンターで対談します

7月3日に柴田元幸先生と青山ブックセンター本店で対談します。
http://www.aoyamabc.co.jp/event/shibata-tokou-talks/
夜6時半会場、7時開演です。事前の予約が必要です。
お席には限りがございます。ご興味がある方はおはやめに。
[PR]
by kojitoko | 2012-07-02 08:50

7月3日に柴田元幸先生と青山ブックセンター本店で対談します

7月3日に柴田元幸先生と青山ブックセンター本店で対談します。
http://www.aoyamabc.co.jp/event/shibata-tokou-talks/
夜6時半会場、7時開演です。事前の予約が必要です。
今月の『新潮』でも柴田先生とは対談していますが、青山ブックセンターでどういう話になるかは見当がつきません。今から緊張しています。翻訳の大先輩である柴田先生に貴重なお話をうかがう機会になればいいなと思っています。ご興味があればいらしてください。
[PR]
by kojitoko | 2012-06-20 19:51